【【写メ日記リレー4周目!】】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 【写メ日記リレー4周目!】
    月野結弦
    【写メ日記リレー4周目!】

    おはようございます!2回目の日記が!

    みなさまいかがお過ごしですか。catの月野です。ジャンボタニシが許せません。

    西島勝利さんから回ってきました写メ日記リレー!(この前仕事で写メって言ったら、後輩に死語ですよって言われた、、、、辛い、、、、)
    私の世代は!写メです!


    さて、
    「女の子と遊ぶ時ってどんなことしてきたか」
    についてですが年齢によって遊び方が変わってきますので今回は
    社会人以降にスポットを当てます。
    というか学生時代の私は部活しかしてないおぼこい少年でしたので、、、

    さて、結論からいうと私の「デート」は生き物であり、流動的に変化しながら生まれてきます!

    つまり、いつも違うわけです。

    ※よからぬお遊びの鉄板デートコースは別途あるのでまたいつか、、、。

    答えにならず申し訳すみません、しょうりさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    自分がこれが好きだからこうしたい!という気持ちも勿論ありますが
    (ex. スイーツ大好きだし、生き物大好きだし、アウトレット大好きだし、ルーレットで行き先も決めたいけど

    「女の子」と遊ぶなら、相手のことを知り、もっと知るために、相手が喜べるような場所を拾えるよう、アンテナを張ります!
    そこで感じた先、が遊ぶときになにをするか!になります◎



    まあ、犬がいたら何でも楽しいことは間違いないんですけどね。

    私とデートコースを利用しようかなって思ってくださる方は、先のDMでのやりとり必須でお願い致しますね!いきなりでも対応しちゃいますが。


    脱線気味のテーマですが、
    次は同期組の
    坂口凛くん
    @rin_immersive
    「好きなファッションについて」
    こちらのテーマでよろしくお願いします。
    一生に頑張っていきましょー!









    あはっあはっ




月野結弦の写メ日記一覧