【初めまして、つきのゆづるです。】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 初めまして、つきのゆづるです。
    月野結弦
    初めまして、つきのゆづるです。

    メモ


    初めまして!
    cat immersive salonにてセラピストデビューをすることになりました、
    月野結弦(つきのゆづる)と申します。
    最初なので、少し真面目に書かせていただきます。

    私は現在、昼の仕事としては営業職、海外部門を担当しています。
    こういったお店に従事することは初めてですが、これまでの私の経験を存分に活かし、これから出会うお客様に、心身ともに癒して、喜んでもらいたいと思います。






    もう一度言います、
    これから出会うお客様に、心身ともに癒して、喜んでもらいたいと思います!

    自分が何かをすることで、人に喜んでもらえたり、癒しを与えたり、日々の生活が充実する
    このようなことを、セラピストを通じて与えていけたらと本気で思っています。

    私はGiverです。人に与えたい人です。
    (お節介とも言いますが、、、)
    人に、沢山できる限りのことをしたいです。
    逆に与えられてしまったら
    形は違えど、倍以上にしてお返しをします。

    これまでの人生の中で
    人を愛して、愛されて
    時には衝突して、それでもまた歩み寄って
    「人とつながり」を築きあげてきました。

    こう言ったら人はどう思うだろう?逆に自分が言われたらこんな気持ちになる。
    このような事を考えながら、人と会話をしてきました。

    持ち前のコミュニケーション能力を活かし、
    皆様が求めるセラピストになれるよう、少しずつ成長していきます。
    沢山期待して、私とお会いしてください!想像を超える、素敵な時間を提供します。




    現在の目標としては

    ① リピートしてもらう(その気持ちだけでも大歓迎)
    ②夏の間に研修生卒業
    ③毎日2回犬の散歩に行く?(朝晩)





    真面目に書きましたが、中学生の頃のブログ(モバゲー)は旺盛すぎた私の性欲が溢れた結果垢バン、デコログも通報されすぎて書けなくなりました。反省を活かしたいぜ
    ※これで年代がバレるってコト!?


    程よくマイルドに
    日記を通じて私のことを皆様に伝えていきたいと思います。

    今、お気に入りのセラピストさんがいないそこの貴女。
    「なんとかなれーッ!」の気持ちで
    是非月野に話しかけてみてください!

    それではまた。







    プルルルルルルルル




月野結弦の写メ日記一覧