【最近の話】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 最近の話
    千葉紘大
    最近の話

    こんにちは!







    千葉です!













    最近の悩みですが、20代ラストとなり、私服のチョイスを迷うようになりました。













    最近買い物してても、これは若すぎるか、、とか派手すぎかな、、とかどんどんネガティブファッションになってる気がします。



    シンプル思考で結局ノームコアっぽい感じになってしまいます。でもたまにはハメ外した服もきてみたい。









    誰か好きな男性ファッション教えてください。









    参考にします。



    もしご予約頂いたら、どんな服で登場して欲しいとかも教えて欲しいです。

    パンイチとかそう言う無茶振り意外出来るだけ叶えていきたいです。





















    ちょっとつまらな過ぎる日記になりそうなので、もう一つ最近の悩み書かせてください。















































    千葉、研修期間長くない?



















    おそらくあと少しだと思うので、今のうちに是非ご連絡待ってます!!✌︎✌︎

















    では!!




千葉紘大の写メ日記一覧