【匂い】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 匂い
    千葉紘大
    匂い

    こんばんは!!



    CAT_IMMERSIVESALONの千葉です!







    最近めちゃくちゃいいボディソープ見つけたので、紹介したくて日記書いてます。









    千葉は普段Qoo10で買ったちょっと良い石鹸使ってたのですが、木っ端微塵に無くなってしまい、急遽薬局で新たなボディソープを買ってみました。











    使ってみた感想は一言『神』(表現が昔のギャルっぽくてすみません)









    お風呂出てから良い匂いに包まれて、今なら誰でも落とせそうな勢い(本気の真顔で書いてます)









    その商品名を今回特別に教えます。



























    『ダヴ(Dove)』













    これです。

    そう、実家あるあるのボディソープ。

    誰もが知ってるであろう安いボディソープです。











    今まだなんで使ってなかったんだ、、







    後悔先に絶たずですが、悔やんでもしょうがないのでこれから良い匂いダヴお兄さんになります。





    匂いフェチの方お待ちしてあります!!











    では!!!




千葉紘大の写メ日記一覧