【夏の匂い】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 夏の匂い
    千葉紘大
    夏の匂い

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALON 千葉です!


    今駅から自宅までとぼとぼ歩いて帰っています。
    雨上がりの夜って、なんか夏の匂いがしますよね。(抽象的でごめんなさい)

    学生時代を思い出し、センチメンタルな気分になります。



    最近歳を重ねるごとに涙腺が緩くなったなと感じます。


    けどこれもまたいいですよね。アニメのハイキューの大した事ないシーンでぽろっと泣いたのは自分でもびっくりしました。
    けどそれもまた良し。泣いた次の日はおブスになりがちだけど、気にしない。


    センチメンタルな気分で帰りながら、内容の無い日記書いてみました。



    話は変わりますが、先ほど9月のスケジュールも出したので、お気軽にご連絡下さい!!
    出勤じゃないところも相談可能です!!

    では!





千葉紘大の写メ日記一覧