【絶妙に恥ずかしい事】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 絶妙に恥ずかしい事
    千葉紘大
    絶妙に恥ずかしい事

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALON の千葉です!




    今日久しぶりにワイシャツで出勤したのですが、ベルトをつけてくるのを忘れました。


    シャツインスタイルにベルト無いのって、なんか締まらないし恥ずかしい。
    なんかずっとズボンのチャック開きっぱなしで歩いてる感じがします。


    あとこれもよくやるのですが、半袖スタイルに腕に時計やアクセサリー等をつけないのもなんか恥ずかしくなります。
    なんか小学生スタイルに戻った気がするんですよね、、(伝わるかな)


    この絶妙に恥ずかしい事って1日引きずるので気をつけます。



    これは恥ずかしい違いですが、きっと女風も恥ずかしくて最初の一歩が踏み出せない人多いと思います。


    安心してください。この恥ずかしいは、きっとすぐ慣れます。迷ってる時間が勿体無い!

    迷ってる方、連絡待ってます!

    では!




千葉紘大の写メ日記一覧