【特技】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 特技
    千葉紘大
    特技

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です!


    タイトルにも書いてある通り、千葉の特技3つ教えたいと思います。


    3位 ビリヤード
    普通に上手いです。学生時代のバイトの店長にしごかれて上手くなりました。
    もし得意な人がいましたら、勝負しましょう。

    2位 水泳
    3歳から13歳まで習ってました。クロールばちぼこに早いです。
    もし一緒にお風呂入る事がございましたら、千葉の水中テクニックお見せします(?)

    1位 ピアノ
    5歳から12歳まで習ってました。合唱コンクールとかでも伴奏しちゃったりしてます。当時は男でピアノ習ってるのが恥ずかしかったですが、今となってはお母さんに感謝です。もしお会いする事がありましたら、ピアノ経験から来る手技体感してください。




    今となっては特技が全て性感に繋がってるなぁと思います(??)


    ここには書けない特技もあるので、是非ご連絡お待ちしております!!笑



    では!





千葉紘大の写メ日記一覧