【オモチャ】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • オモチャ
    千葉紘大
    オモチャ

    こんにちは!!

    CAT_IMMERSIVE SALON 千葉です!

    最近性に関してどんどんオープンになってて凄くいいなって思います。
    セクシャルマイノリティが認められだしたり、家電量販店で女性の玩具コーナーがあったり、女風がどんどん増えたりと、今後より精通して行けばいいなって思います。



    先日千葉も男性用大人玩具TE◯GAデビューしました。
    酔った勢いで何故が5個セット買ってました。


    使ってみた感想としては、今後一生使う事はないかなって感じです。
    まず音がジュポジュポうるさい。
    普通こんな音しないわ!ってぶん投げました。


    男の私でそう思うってことは、繊細な女性の方はもっと玩具で満足出来ない人が多いんじゃないかなって思います。

    そんな方に寄り添える、玩具に負けないテクピになろうと改めて思いました?


    今日はこれから講習を受け、仕事が上手く終われば21時からのキャスにも出ます。
    お時間ある方はぜひ!

    では!

    ※風景ばかりすみません。自撮り上手い方教えてください。




千葉紘大の写メ日記一覧