【年代別モテ】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 年代別モテ
    千葉紘大
    年代別モテ

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です!


    最近髪型を迷っており、くるくるパーマにするか、現状のセンターパートでいくか悩み中です。
    大人になればなるほど髪型って悩みますよね。なんの髪型がモテるから教えてください。


    話は変わりますが、大人になるとモテの基準が変わるなって思います。
    人にもよりますが、小学生は足早いやつ、中学生はチャラいやつ、高校生はイケメン、大学は話うまいやつ、そんな人達がモテてた気がします。
    社会人になると経済面とか社会的地位とかも関係してくると感じます。

    大人になればなるほど落ち着いた雰囲気も必要だと思いますし、変に作りすぎてもモテないと思います。モテを追求するとキリがないなぁと感じます。


    じゃあセラピストに必要なモテってなにかなって考えたら時に、研修中に偉そうな事言えないですが、当たり前に限られた時間の中で満足を提供できる人になりたいなって思います。
    あと普段からモテるっていうのも重要なのかなって思います。そもそも普段からモテない人が女風の世界でモテるわけないかなと。



    モテを追求するって素晴らしいですよね。






    千葉はモテる落ち着いたエ◯チな面白おじさんを目指そうと思います。


    では!


    ※写真はうちのわんこのサービスショットです。チ◯チ◯はちゃんとモザイクしました。




千葉紘大の写メ日記一覧