【フェチ】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • フェチ
    千葉紘大
    フェチ

    こんにちは!!

    CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です!!

    お盆休みで日焼けしすぎた為、ビタミン過剰摂取してます。



    今日は私のフェチについて勝手に語ろうと思います。


    私は女性の脇にとにかく魅力を感じます。
    何故か何よりもすけべを感じる。多分これがフェチというものなのかなって思っております。

    学生時代クラスメイトの体操着で袖まくってる姿に悶々としたのを思い出しました。


    千葉的には、タンクトップ歩いてる方は乳出して歩いてるのと同じ感覚です(?)



    でもきっと言わないだけで、誰にでもフェチってあるはず。

    女性のそういうの気になるので是非教えて欲しいです!



    そういうフェチや癖に寄り添えるセラピストになりたいですね。



    では!




千葉紘大の写メ日記一覧