【デジタルデトックス】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • デジタルデトックス
    千葉紘大
    デジタルデトックス

    おはようございます!
    CAT_IMMERSIVE_SALONの千葉です!


    ここ数日デジタルデトックスぽい事をしておりました。
    何かある度スマホを触ってしまっていたのですが、そのスマホの支配に打ち勝った気がして、今は何でも出来るきがします!


    これ見た方も、千葉とのDM等のやり取り以外はデジタルデトックスしてみてください(?)



    全然話は変わりますが、先日全身脱毛に行って来ました。日焼けで出来ない箇所もありましたが、さっぱりツルツルスベスベ。
    美に対する事をすると自己肯定感上がって良い気持ちになりますよね。ポジティブな思考になれます。素敵。



    デジタルデトックスもして全身脱毛した千葉はめちゃくちゃポジティブ人間になってます。
    ネガティブな人より、ポジティブな人が周りにいた方が気持ちいいですよね。




    という事で、お盆休みも中盤になりましたが、是非ご連絡お待ちしております!!


    では!




千葉紘大の写メ日記一覧