【好きなもの】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 好きなもの
    千葉紘大
    好きなもの

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE_SALONの千葉です!


    ここ何年かネトフリで韓ドラにハマっており、私のベスト韓ドラを紹介させて頂きたいと思います。
    韓ドラ好きの方、是非お話ししましょう。


    では早速!



    3位 キング ザ ランド
    社内恋愛したくなります。ドキドキしたい方は是非!!

    2位 ウヨンウ弁護士は天才肌
    自閉スペクトラム症の天才弁護士が周りの仲間と共に様々な問題を解決していくドラマです。これは本当に良い。おすすめです。心がほっこりします

    1位 ヴィンツェンツォ
    これはばちぼこにおもろいです。イタリアマフィアに育てられた韓国人が韓国に帰ってきて無双するドラマです。主人公がかっこよ過ぎて、震えます。


    唐突に私の趣味の韓ドラを紹介しましたが、皆さんの趣味とかも教えて欲しいです!
    お互いの趣味を共有出来るって素敵ですよね。


    韓ドラ好きな人もそうでない人も連絡お待ちしております。
    一緒に韓ドラ見ながら、開始5分でお互いソワソワし出しちゃうやつやりたいですね(?)



    では。




千葉紘大の写メ日記一覧