【ご無沙汰しております!】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • ご無沙汰しております!
    千葉紘大
    ご無沙汰しております!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です!

    またもお久しぶりの日記となってしまいました。
    すみません!!


    本日はお知らせですが、
    ついに千葉、ツイキャスに出ます。


    今まで出なかったのは、入店したタイミングにイキってツイキャスは出ないって
    宣言してました。



    けど日記も書かない、ツイキャスも出ない千葉に勝利さんから暖かいお誘いがあり、
    このタイミングで配信に出させてもらいます。
    少しでも自分の事を知って頂ければと思います!!!


    インキャがバレないといいな。



    8月7日21時〜です!
    是非ご視聴お願い致します!


    写真は先日行ったゴルフの写真です。暑すぎるし
    肌がイエベからくすみに変わりました。

    誰か肌を白くする何かを教えて下さい!



    では!




千葉紘大の写メ日記一覧