【祝㊗️2日連続の日記!】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 祝㊗️2日連続の日記!
    千葉紘大
    祝㊗️2日連続の日記!

    こんばんは。


    高身長(?)イケメン、CAT_IMMERSIVE_SALONの千葉です。
    初めて2日連続日記を書きました。褒めて頂けるとありがたいです。


    この暑さの中、大事な面談があり久しぶりにスーツを着て出勤しました。汗かきすぎて、常にお風呂上がりみたいになってました(?)




    昔から代謝が良すぎる千葉はこの暑さは地獄ですね。
    見た目がダサ過ぎてクールネックは手を出してなかったのですが、汗びしょびしょの方がキモイことに20代最後に気づいたので、本日よりクールネックデビューしました。





    付けてみた感想はシンプル一言。ダサい。
    もう着けないですね。そもそも付けても汗かく。


    この日記見た方はDMで、おすすめの暑さ対策グッズ教えてください。
    絶対DMでお願い致します。汗かかないイケメンが増えたら嫌なので。



    みんなでこの暑さ乗り切りましょう✌︎

    ではお願い致します!



    ※今回も写真はうちの犬ですみません。犬で釣ってるわけではないです。




千葉紘大の写メ日記一覧