【自己紹介2】- 千葉紘大(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

千葉紘大の写メ日記

千葉紘大

千葉紘大  (29)

プロフィールを表示

  • 自己紹介2
    千葉紘大
    自己紹介2

    おはようございます!
    CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です!


    ただいま会社のデスクで日記を書いてあります!
    かなり久しぶりの投稿になってしまい、継続性の無さに反省しております。


    今日は千葉がどんな人なのか知ってもらうため、これまでの人生をサクッと紹介しようと思います。





    まず幼少期。ただ可愛いです。とにかく顔がめちゃくちゃ整っており人生で1番のモテ期でした。ひたすら可愛がられて生きてました。
    ここに載せようかと思ったのですが、お会いしてくれた方に見てもらおうと思います✌︎


    次に小学生時代。これも可愛いだけです。それ以外記憶ないです。



    次に中学生時代。可愛さがなくなり、背も小柄な為、1ミリもモテなくなりました。

    中学1年の時に身長が136から153センチまで爆伸びし(それでも小さい)
    顔が成長に追いつかなくなり、くっきり二重がばちぼこ一重に変化しました。



    中学を卒業する頃には165センチを超えており、中学の3年間で30センチ伸びました。そして中学卒業間近にくっきり二重が戻ってきます。



    身長が伸びたり目が一重になったり毛が生えたら成長期って凄い。


    ダラダラ書きましたが何が言いたいかって、小さい頃めちゃくちゃ可愛かったって事だけ!!


    高校童貞卒業編はいつか書こうと思います。


    最近尋常じゃない暑さなので、みんな熱中症には気をつけて!


    では!









千葉紘大の写メ日記一覧