【【No.14 チョコレート】】- 松坂元(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

松坂元の写メ日記

松坂元

松坂元  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.14 チョコレート】
    松坂元
    【No.14 チョコレート】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVESALONの松坂元(まつざか はじめ)です!!

    これは春に作った桜のチョコレート(╹◡╹)


    チョコレート大好きで作り出したきっかけは失恋ショコラティエを観てから。
    影響されやすい笑

    失恋ショコラティエは結構昔のドラマなんですが、観たことありますか?


    チョコって油分高いからニキビできたり、カロリーや糖質も高いから体にどうなの?
    もちろん食べ過ぎはダメです!

    多くのチョコレートがカロリーも糖質も高いから



    ただ適度に食べる分には体にいいそうです!
    よく血液がサラサラになるとかも言いますよね。

    チョコレートにはカカオポリフェノール
    他にも食物繊維や鉄分など体いい良い栄養素が含まれてます。


    特に注目されるカカオポリフェノールには

    生活習慣病や肌トラブル、肌老化の予防。
    リラックス効果や、疲労、ストレスの回復にも効果に期待できるそうです。



    料理も作れるので一緒にお酒飲んだりして作りませんか(*´∀`*)

    はじめ





松坂元の写メ日記一覧