【No7. 兄弟】- 松坂元(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

松坂元の写メ日記

松坂元

松坂元  (28)

プロフィールを表示

  • No7. 兄弟
    松坂元
    No7. 兄弟

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVESALONの松坂元です!!

    僕は長男で姉と双子の弟がいます。

    そう!双子です!
    一卵性双生児で、瓜二つ!
    見た目は同じでしたが性格は違いました笑

    見分けるポイントが目の下のほくろと鼻のほくろだけで小さい頃は
    おばあちゃんにも間違えられるし、電話だと親にすら間違えられてました笑

    中学では部活の話をしましたがダブルスでペア組むくらいには仲良くて高校まで一緒でした!笑

    中学までは田舎で皆んな知り合いでしたが、高校からは6クラスあってもちろん別々のクラス。
    知らない人にもしょっちゅう話しかけられましたが、途中から双子って説明するのも面倒くさくなって、よく話を合わせてましたね。

    たまにクラスとか授業入れ替えたりもして…笑


    姉とも今でも仲良く、実家に帰ったら甥っ子と一緒に遊んでます(╹◡╹)


    はじめ




松坂元の写メ日記一覧