【【No.4 学生時代に頑張ったこと】】- 松坂元(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

松坂元の写メ日記

松坂元

松坂元  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.4 学生時代に頑張ったこと】
    松坂元
    【No.4 学生時代に頑張ったこと】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVESALONの松坂元です!!

    学生時代に頑張った事 高校生

    中学では部活の話でしたね
    高校でもテニス続けるか悩んでたんですが、部活紹介の時!!


    バレー部に可愛い先輩がいたのでバドミントン部に入りました笑
    そんな理由で入りましたがバドミントンも3年間本気でやりました!笑

    中学では遊び散らかしてましたが、高校では授業を頑張ったかなって思います。

    僕が行った高校は科目が多く基本的に選択授業、進路もしっかり決まって無かったので、せっかくならと色んな事に挑戦してました

    やるなら資格も取りたいと思って高校の時はワープロ検定、情報処理検定、簿記、中国語検定、数学検定など取ったけど、、


    結局自分がやりたかった製菓系の専門学校に通う事にしました(╹◡╹)
    やりたい事をするのが一番ですよね(^^)

    はじめ




松坂元の写メ日記一覧