【【No3.甘党】】- 松坂元(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

松坂元の写メ日記

松坂元

松坂元  (28)

プロフィールを表示

  • 【No3.甘党】
    松坂元
    【No3.甘党】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVESALONの松坂元です!!

    タイトルにある通りかなりの甘党です!笑

    最近はパンケーキが大好き!
    特にふわっふわなやつ!!

    ふわっふわで思い出したけど、この前ふわとろオムライス作ろうとしたら焼きすぎて全然ふわトロじゃなくて、ただの硬めのオムレツになった、、、笑
    今度リベンジする!!٩( ’ω’ )و

    これはこの前作ったカヌレ
    抹茶、チョコ、キャラメル、プレーン( ´∀`)

    カリッとした食感に中はモチモチで美味しかった!
    カヌレってこの食感がいいんですよね
    時間が経つとどうしても柔らかくなってしまうんですが、トースターで焼けば少しはカリッとした食感に戻ります!!後はすぐに食べきれない分は冷凍するのがおすすめです!

    皆さんおすすめのスイーツとかありますか?
    良かったら教えて下さい(╹◡╹)

    はじめ




松坂元の写メ日記一覧