【【No.2 学生時代に頑張ったこと】】- 松坂元(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

松坂元の写メ日記

松坂元

松坂元  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.2 学生時代に頑張ったこと】
    松坂元
    【No.2 学生時代に頑張ったこと】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVESALONの松坂元です!!

    学生時代に頑張った事

    中学生の頃は
    部活!!部活に夢中でした!!
    後は勉強ほどほどに遊び散らかしてた、、、

    中学生までは本当に山奥で育ったので部活はテニス部、卓球部、剣道部、総合文化部のみで選択する余地もなくテニス部に入りました!
    習い事で空手と塾に通ってましたが、両立できないならとすぐに両方辞めることに、

    テニス部ですが、まともに使えるコートは2面しかなく1年生の頃はほぼ素振り、壁打ち、ランニングだけで皆んなで文句言いながらも毎日グラウンド20周走るのが日課に笑

    とは言え、こんなど田舎でスマホもない時代、中学生がやる事なんて限られてたのでほんとに毎日部活!放課後以外に朝練、土日も毎日部活の日々を送ってました!
    かといって大きな結果を残すことは出来なかったです(*_*)

    でも夢中になって何かに打ち込めるのって素敵ですよね!
    僕は毎日球を打ち込んでました٩( ᐛ )و
    思い返すと学生の頃は夢中になれるものがあったけど今の仕事が10年目で、同じルーティンをこなしてー、夢中になれる瞬間って何かなー
    こうして新しい事を始めたのも何か刺激になるかもしれないです( ´∀`)

    まあそんな僕も部活引退してからは真面目に塾に通い無事行きたかった高校にも入学できました!
    次は高校生の頃を思い出しながら書くので良かったら見て下さい!

    はじめ




松坂元の写メ日記一覧