【【No1.ここに辿り着くまで】】- 松坂元(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

松坂元の写メ日記

松坂元

松坂元  (28)

プロフィールを表示

  • 【No1.ここに辿り着くまで】
    松坂元
    【No1.ここに辿り着くまで】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVESALONの松坂元です!!

    今日は働くきっかけについて

    まず僕は兼業でやらせて頂いてます!
    専門学校を出てから本業でやってる仕事は10年目になります!
    昔から接客するのが好きで料理とかも自分で食べるより誰かに食べてもらって喜んでもらう事の方が好きでした٩( ’ω’ )و

    本題のここに辿り着いたきっかけ。
    今後やりたい事の為に副業を探していたところ女風のセラピストに辿り着き、CATに応募させて頂いたところ、有り難く採用させて頂きました!!
    色々見てやるならここ!って思い応募したのがCATでした!

    セラピストに辿り着いたのは今やってる本業との時間が調整しやすかったのと、お話しするのも、喜んでもらうのも、女の子といちゃいちゃするのも好きだったからです(╹◡╹)♡

    セラピストのタマゴですが、選んで頂けたからには全力で喜んでもらえるように頑張ります!日々の疲れやストレスの癒しになりたいです。明日からも元気に頑張れる!って思ってもらえたら嬉しいです!!

    はじめ




松坂元の写メ日記一覧