【明日の夜って空いてたりしますか?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 明日の夜って空いてたりしますか?
    道枝慎
    明日の夜って空いてたりしますか?

    明日の22時から皆さん空いてますか?????????



    明日の22時から僕が1人でキャスをします。

    テーマは「みっちーの憂鬱」です。

    勝利さんが考えてくれました。



    最近あった憂鬱なことをテーマにつらつらと話していこうかと思ってます。

    多分満員電車にいるおじさんの話が9割です。



    1人でキャスをやるのは初めてなので暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです、、



    というか1人不安すぎるから絶対に来て!!!!!!!!まじで!!!!!コメント良い感じに荒らして!!!!!笑



    待ってます!!!!!!!!!!




道枝慎の写メ日記一覧