【おはよう〜!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • おはよう〜!
    道枝慎
    おはよう〜!

    おはようございます!



    今日はいよいよ連休最終日ですね!

    最終日はちょっと早起きしてiPhoneのiOSをアップデートしました。

    そしたらめちゃくちゃ使いにくくて悔しいです。



    慣れれば使いやすく感じると思うのででちょっとの辛抱です。













    iPhoneのアップデートとかってついつい後回しにしがちなんですけど、最近は思い立った瞬間に行動するという事を心がけています。



    洗い物をためない、掃除をこまめにするとかそういうやつですね。









    昨日もご飯を食べ終わった後、

    「洗濯するぞ!!!!!」と思って洗濯物を回したのですが、洗濯が終わる前に寝てしまって朝冷たい洗濯物を取り出す作業をしました。



    まあね、そういう時もあるからね、しょうがないね、、、、、









    今日も楽しみましょう!!!!!!!!!!

    ではまた!!!!!!!!!!!!!!




道枝慎の写メ日記一覧