【活動報告】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 活動報告
    道枝慎
    活動報告

    こんばんは!道枝慎です!



    今日は買い物→友達と合流してご飯という予定だったんですけども、

    買い物を1人でしていると全てがどうでも良くなる瞬間ってありませんでしょうか。





    なんとなく〇〇が欲しいな〜って思いながらお店に行っても、

    着いて色々商品を見ているうちに





    これは本当に今必要なのか、、

    これを買って何になるんだ、、?

    これを買う前にもっとやる事があるのですはないか、、、?

    世の中から争いを無くすためにもっと有意義な行動をした方がいいのでは、、、?





    って思いになってしまってスンッってなる時がよくあります。

    買い物中にも賢者タイムが来る男です。

    いいでしょ〜





    その結果全てがどうでも良くなって何も買わずに帰宅してしまう事が良くあります。

    今日もそんな感じで目当ての物はあまり買わずに帰ってきて今後悔してます。



    また明日買い物行ってきます。

    生きるの下手で悔しい、、、、、



    あと、一応自撮りをしてみたんですが、周りの目や人が写らないように配慮してたらいつもと同じような写真になってしまいました。

    ここまで外で撮った感を消せるの逆に天才じゃないでしょうか?



    皆さん見てもらえるだけで嬉しいので沢山見てください、、、

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧