【ずーと】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • ずーと
    道枝慎
    ずーと

    こんにちは!



    最近YouTubeで「勝手にYahoo!知恵袋の質問に答える」という企画をやっているYouTuberさんを見まして、面白かったので僕もやってみたいと思います。





    質問内容は

    「ずっと一緒に居たいorずーと一緒に居たいどっちが嬉しいですか?」

    という事なんですけども、











    絶対前者では!?!?!?!

    後者はリスクが大きすぎないでしょうか!?



    個人的に「後者の方が絶対に良い!!」という方はあんまりいない気がしているので、前者を推したいです。



    回答届くといいなあ、、、





    これに限らずLINEやDMで男性に対して蛙化する事ってよくあるって言いますよね。

    有名なのは「漢字を使わない男はクズ男率が高い」とかそういうのですよね。

    皆さんは実際に文章で蛙化した事はありますか?





    僕も基本的に文章での発信が多いので蛙化されないように気をつけます、、

    もし変なところがあれば教えてください!!!



    あと「ずっと」と「ずーと」どっちが良いかも、

    もし良ければ教えてください。



    ずーと派が多ければ僕もずーと派閥に参画します。





    僕は別に女性がどんな表現を使っていても1ミリも気にならないので沢山DMお待ちしてますよ!!!!!!



    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧