【デート行くとしたらどこに行きたいですか?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • デート行くとしたらどこに行きたいですか?
    道枝慎
    デート行くとしたらどこに行きたいですか?

    こんにちは!

    今日もご質問に答えて行こうと思います!

    ご質問くれて本当にありがとうございます、、!!!



    デートに行くとしたら普通に居酒屋にお酒とか飲みに行きたいかもです!喫煙者の方であればシーシャとかも行きたいですね!

    沢山お話しして仲を深められたら嬉しいです♡



    性感コースでももちろん沢山お話ししますし、カウンセリングもするし、仲を深める事は出来るんですけど、折角デートに行くなら性感の施術中に出来ないような話を逆にしたいですね。



    性感中に僕が色々なところを舐めながら「てか好きな色とかあるー?wwww。ちな俺は茶色!^_^」とかフガフガ聞いてきたら蛙化の権化じゃないですか。



    なので本当に気になってる人とデートに来た時みたいな会話をしてお互いの事を色々知れたら嬉しいなって思います!



    もちろん「普段の生活では味わえないデートをしたい!」という方もいらっしゃると思うのでその際はまた一緒にデートプランを考えたいです!



    デートで普通の話をしてその後めちゃくちゃイチャイチャするのも興奮しますしね!



    ちなみにデートの時に好きな色は聞かないので安心してください。



    質問ありがとうございました!!!

    また更新しますね!




道枝慎の写メ日記一覧