【セラピストを始めて自分のなかで変化したことはありますか?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • セラピストを始めて自分のなかで変化したことはありますか?
    道枝慎
    セラピストを始めて自分のなかで変化したことはありますか?

    こんにちは!



    今日もご質問をいただけましたので、回答させていただきますね!

    質問してくださって本当にありがとうございます、、!!!!!



    セラピストを初めて変化したことは見た目に対するモチベーションですかね。



    髭脱毛したり髪伸ばしてみたり化粧してみたり皆さんが会ってくださるからこそ「しっかりしなきゃ!」という思いが芽生えてより見た目に気を使うようになりました。



    ずっと1人だと「どうせ友達と会うだけだから髪型とか適当でいいや、、」ってなってしまいがちなんですけど、皆さんのお陰で日頃からモチベーションが保てています!



    もっとかっこよくなりたいなとかもっとお洒落したいなという欲がいい意味でどんどん湧いてくるので、そこがセラピストを始める前とのかなり大きな変化だと思います!



    皆さんのお陰で頑張れているので本当に感謝の気持ちしかありません!



    あとは僕が頑張ってもっとかっこよくなるだけなので頑張ります!!

    デビューの時から比べて多少はかっこよくなれたでしょうか、、?

    なれてたら嬉しいな、、、



    これからも頑張っていくので応援してくれたら嬉しいです♡

    ご質問ありがとうございました!




道枝慎の写メ日記一覧