【1番気を使ってる事!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 1番気を使ってる事!
    道枝慎
    1番気を使ってる事!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日はなんか謎の人物から質問が来てたので答えていきますね。
    遅くなってすみません、、、
    文章からいい声と端正な顔立ちが伝わります。
    イベントで会えるの楽しみにしてます〜!

    質問の答えなんですが、
    1番気を使ってる部分は髪の毛ですかね!!

    僕実は地毛がめちゃくちゃ天然パーマなんですよ。
    普通に地毛のまま伸ばしたらバウンディさんみたいになります。

    なので数ヶ月に1回のペースで縮毛矯正を当ててます。
    サラサラストレートの方が女性ウケ良さそうだし!!

    ただ縮毛矯正って結構高いんですよね。
    周りはみんな普通に直毛なのになんで俺だけ、、って思いながら縮毛矯正をしてた時期もありました。
    なんか周りが当たり前のように持ってるものを自分だけお金を払って得ているという感覚がずっとあって結構コンプレックスでした笑

    ただ大学生とかになって、ある程度髪型が自由な環境になると天パも悪くないなと思えました。
    髪型の自由度が増して色々な髪型を試せるようになったし、今度は逆に周りがお金を払ってパーマを当てているのに僕は地毛ですからね。
    結局ないものねだりなのかもしれません笑

    これからも自己投資は続けていきたいと思ってるので今よりもっとかっこよくなっていく僕とS川君を見ててください!!!!


    質問ありがとう〜!!!




道枝慎の写メ日記一覧