【大橋さんへ】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 大橋さんへ
    道枝慎
    大橋さんへ

    こんにちは。道枝慎です!


    大橋さんがお店に居ない実感が全く湧きません。
    今日は大橋さんのことを考えながら1日仕事をしていました。

    僕も皆さんとほぼ同じタイミングで退店のことを知り、詳細も全く知りませんが、
    勝利さんの写メ日記を読んだら大橋さんが元気そうでよかったです!

    大橋さんは僕がセラピストを始めたばかりの頃にわざわざDMをくれて、写メ日記の話題や書き方のコツなどを教えていただきました。
    当時からめちゃくちゃ忙しかったはずなのに新人の僕のことも気にかけてくれてすごく嬉しかった記憶があります。

    その後料理イベントで初めてお会いした際も優しく話しやすいお兄さんで写真より実物の方がはるかにかっこよかったのを覚えています。
    ハンディファンを片手に登場して一緒にスーパーで材料の買い出しをして、材料を会場まで運ぶ時に2人でタクシーに乗って、色々な話題を振っていただいてとても話しやすく親しみやすい空気感を作ってくれて嬉しかったです。

    料理も上手だったしユクト様も爆笑したし、その後のYouTube撮影も凄い楽しかったです。
    2人で心理テストをやって大橋さんがめちゃくちゃ重い男なのが発覚して笑いました笑
    またいつかあのYouTubeも見たいですね。

    大橋さんは写メ日記リレーを僕に振ってくれたり入ったばかりの僕にとってすごく頼りになる先輩でした。

    兼業でどうやってそのペースの写メ日記投稿をしているのかいつか聞こうと思っていたのですが、もう少し早めに聞いておけばよかったな。

    直接の連絡先は知らないので、勝利さん経由でご飯とかいきましょうね!!!

    大橋さんとまた会える日を楽しみにしてます!!

    大橋さんこれ読んでるかな?
    今までありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

    また海老の炒飯食べさせてください!!!!!!!




道枝慎の写メ日記一覧