【MBTI】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • MBTI
    道枝慎
    MBTI

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    ちょっと間が空いてしまって大変申し訳ないです、すみません、、、、
    質問箱も沢山いただけたので、順番に更新していきますね!!!!


    今日はMBTIについてご質問いただけたのですが、


    僕はISTPです!
    黄色のイラストで巨匠ってやつですね。

    公式サイトには、

    「機械的な気質があるので一見単純な人だと思われがちですが、実際はかなり謎めいた人たちです。友好的だけど人前に出たがらず、落ち着いているけど急に何かを無計画にすることがあり、並外れて好奇心旺盛だけど学業に集中できない…このような性分の持ち主なので、巨匠が愛する人たちや友人でさえも巨匠の言動を予見するのは簡単ではありません。とても忠実で落ち着いているように見えるのですが、衝動的なエネルギーを蓄えている傾向があり、何の前触れもなくエネルギーを爆発させることで興味の矛先が大胆に変わることもあります」

    こういう感じで書かれていました。
    要約すると気分屋って事っぽいのですが、なんかただのやばいやつじゃないですか??????

    悔しかったので良い意見を血眼でネットの海から探しました。

    巨匠 恋愛で調べたら、

    「ISTP型の男性は一般にモテる傾向にあります。彼らは独立心が強く、冷静で分析的なアプローチが特徴で、その落ち着いた態度と技術的なスキルが魅力的に映ることが多いです。恋愛では、相手との直接的で具体的な活動を好み、デートではアドベンチャーな体験や技術的な趣味を共有することを楽しむ傾向があります。

    たとえば、オートバイでのロングドライブやハイキングなど、アクティブで刺激的なアウトドア活動を好むことが多いです。ISTP型男性は感情表現に控えめながら、一緒に時間を過ごすことで愛情を示すタイプです」

    というのが出てきました。
    モテるらしいですわ。ええ。モテるですって。やりました。
    きもちいいいいい!!!!巨匠最高!!!!!!!!

    でも全然インドアなんですよね。
    ハイキングやツーリングに行けば僕の秘められた才能が開花するのでしょうか?

    皆さんのMBTIは何型ですか?もし良ければ教えてください!
    一緒に相性テストみたいなのやってキャッキャしましょう〜!!!

    質問くれた方、本当にありがとうございます!!!!!
    ではまた!!!!!




道枝慎の写メ日記一覧