【おはよん】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • おはよん
    道枝慎
    おはよん

    おはようございます〜!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日は朝の6時に起きて朝散歩をしまして、朝ごはんを食べてこの日記を書いてるんですけど、果たしてこれは意味があるのか?となってきている事をご報告させていただきます。

    普通に疲れるだけなのでは、、、?となってますよ。
    あと朝の6時とかに外に出て家に戻る時、大学生の頃の朝帰りした感覚になってしまうので「え、今から寝ずに仕事行くってコト、、、!?」ってなってます。

    メンタルに良いって聞いたのでやってみたんですけどこれはどうなんでしょうか。
    ただ気分爽快感は凄いのと朝の時間に余裕が生まれたため、急いで準備しなくて良くなったのはめちゃくちゃメリット感じてます!!
    とりあえずもう少し継続してみようと思います!!!
    最終的な結果はまた改めてご報告しますね!!笑

    今日も1日頑張りましょうね!!ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧