【会った事ない人のLINE追加するのってちょっと抵抗ありますよね?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 会った事ない人のLINE追加するのってちょっと抵抗ありますよね?
    道枝慎
    会った事ない人のLINE追加するのってちょっと抵抗ありますよね?

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!


    今日は僕のLINEを追加して欲しいな♡
    という内容の写メ日記です。


    スーパーハイパーウルトラミラクルユニバーススペシャルサンデーイケメンの道枝慎クン(28歳)が気になるけど

    ・Xのアカウント持ってないし、、
    ・Xは完全趣味垢だからフォローとかDMはしたくないし、、
    ・アカウント別で作るのめんどくさいし、、、

    と思っている方はいらっしゃいますでしょうか?
    いて欲しいです。切実に。

    そんな方にはLINEの追加がおすすめなんですが、お気持ちは痛いほどわかります。
    会った事もない人のLINEを追加するって結構ハードルが高いですよね?

    LINEって生活に欠かせない連絡ツールになっているし、ビジネスの場で使う事もあるから本名や自分の写真のアイコンの人も多いし、1回友達追加したらブロックは出来るけど完全には消せないし、僕は見ず知らずの人にLINEを教える時ちょっと抵抗感があるタイプです。

    キャットのお店に応募する時もLINE応募だったので心臓バクバクで追加したのを覚えてます笑

    インスタやXであればブロックして強制的にFF状態を解除したりユーザー名を変えたり鍵垢にしたりして自衛できるし、アカウント複数作れるし、本名でやってる人の方が少ないし、捨て垢作ればいいし会った事のない人とのコミュニケーションツールとしては比較的安心度が高い気がします。

    ましてや風俗店との連絡であれば尚更日常に溶け込んだLINEでは抵抗があると思います。


    ただ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    Xとかやってないけどスーパーハイパーウルトラミラクルユニバーススペシャルサンデーイケメンの道枝慎クン(28歳)が気になっているそこのあなた!!!!!!

    けどLINEとか追加するのはなあ、、と思って写メ日記を読んでくれているそこのあなた!!!!!!!!!!


    実は、、、

    ・LINEを追加してもブロックすればこちらからはunknownと表示されて一切何も見れなくなる

    ・風俗店とはバレないようなシンプルなプロフにしてある

    んですよー!

    どういう事かというと、
    LINEって基本的に1度追加したら完全に友達を削除するのって難しくてしかもブロックした相手から名前やアイコンは見れる状態じゃないですか?
    ただ、僕のアカウントは公式アカウントなのでユーザーさんからブロックされるとunknownという表示になってプロフも名前も何も見れなくなるんですね。
    なのでもしLINE追加した後にやっぱり必要無くなった場合はブロックしてしまえばこちらからは完全に見えなくなるので安心してください。

    2つ目は一見すると風俗店とやりとりしている事がわからないようなプロフィール設定にしてあります。なので人に通知を見られたりした時もただのスーパーハイパーウルトラ(略)なアイコンの男とLINEしているだけに見えるので、バレる心配はほとんどありません。しかも公式マークが付いているので、インフルエンサーの公式アカウントのように見せかける事もできます。

    という感じでお気軽にLINE追加してくれたら嬉しいです♡という内容でした。

    もちろんこれだけでは不安な部分が拭えない方もいらっしゃいますでしょうし、あくまでLINE追加検討のきっかけにしていただけたら嬉しいです!

    大前提として本名や本人のアイコンでLINE追加いただいても何の問題も無いしですし個人情報の流出などは絶対にないので安心してくださいね。

    この写メ日記の画像を長押しして保存してLINEで読み込ませれば僕のLINEアカウントに飛べますので、LINEの追加、もし良ければ待ってますね!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧