【女性のキュンとする仕草は?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 女性のキュンとする仕草は?
    道枝慎
    女性のキュンとする仕草は?

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日は質問をいただけましたので、答えていきたいと思います!
    ご質問ありがとうございます!!!

    女性のどんな表情や仕草にキュンとしますか?という事なんですけども、指舐めるやつです!!!!!!

    めちゃくちゃエロい話になってしまって恐縮なんですけども、僕の指を女性が舐める仕草(?)行為(?)あれ好きです。
    キュンとは違うのかもしれないですけどあれ好きです。

    下手したらフェ○より興奮するかもしれません。あれ好きです。

    なんか手って凄く感触が鮮明じゃないですか。その手で普段絶対に触れない部分を触ってる感じが興奮しますね。

    口の中ってあそこと同じくらい見られるの恥ずかしいしエロいですよね。
    それを触っている、舐めているというのが妙に興奮します。

    めちゃくちゃエロい話になっちゃったんですけど、そういうフェチがあります笑

    ただそもそも女性自体が好きなので仕草や表情というより女性自体にキュンとします。
    会った時から1人で勝手にキュンキュンしてますよ僕は。

    なのでおならとかしてもキュンとしますし、逆に言えば何をしてても幻滅とかはありません。

    女性は偉大ですね。

    なので僕と会う時は是非自然体の皆さんを見せてくださいね!♡

    僕も皆さんをキュンキュンさせられるように頑張ります!!


    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧