【おはよう〜!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • おはよう〜!
    道枝慎
    おはよう〜!

    おはようございます〜!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日はめちゃくちゃ寝たので、元気が有り余っております。

    気づいたら8月ももう後半で時間の流れの早さを実感しております。

    僕はめちゃくちゃ冬の方が好きなので、早く冬になって欲しいと思いながら酷暑を乗り越えておりますよ。

    皆さんは体調とか崩してないですか?

    聞くところによると夏バテってキャットイマーシブサロンってお店の、道枝ってセラピストと会うと改善されるらしいですよ。

    国の研究で出てるらしいです。何かで読んだ気がします。

    理由は思いつかなかったので出直して来ます。
    暑くさせる系の比喩はプラスの意味が沢山あるけど、冷たくする系の比喩はマイナスの意味になってしまいそうで、全然思いつきませんでした笑

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧