【プライベートの時間はなにしてますか?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • プライベートの時間はなにしてますか?
    道枝慎
    プライベートの時間はなにしてますか?

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日は質問いただけたので答えたいと思います!
    ご質問ありがとうございます、、!!!

    プライベートの時間は何をしていますか?
    という事なんですけど、



    プライベートはSNSを見て時間を溶かしております。




    僕は楽天モバイルユーザーなんですけど、楽天モバイルってまじで満員電車との相性が悪いんですよ。
    なのでTwitterも文字だけ読めるけど画像が読み込まれなかったり、TikTokやYouTubeもラグまみれだったり、Instagramは画像が読み込めないのでまじで使えない謎のアプリに変貌したりするんですね。

    そんな状態なので、僕は満員電車で文章やラグまみれの動画の中から気になる投稿を片っ端からいいねだけして後から見返す習慣があるんです。
    休日のめちゃくちゃ暇な時はそれを見返していいね欄を整理する時間とかあります。
    僕の休日の過ごし方、終わりすぎてるでしょう?

    ただ個人的にはSNSって結構大切だと思っていて、色々な人の意見とか考え方をめちゃくちゃ見る事が出来るじゃないですか。
    炎上してたりする物も見方を変えればこういう考え方の人が世の中にはいるんだなあって勉強になったり、SNSを見る事=毒という訳でもないなと思っています。

    奢り奢られ論争とか初デートサイゼ問題とか最近だと夏の匂い問題とか男女間での考え方の違いによる炎上(?)とかを見ていると女性の考え方とかもすごく勉強になりますし、大体女性の言い分の方が正しい気がします笑

    そういう感じでSNSにどっぷり浸かりながらプライベートの時間を過ごしております。
    もちろん出かけることもあります!!!!笑

    最近プライベートで出かけたのはいつだったかな。この前の休みは近くのキャンドゥ行きましたね。その後松屋行きました。これはまごうことなきお出かけですね。いや〜出かけましたね。

    終わりの回答ですみません、、、質問ありがとうございました!!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧