【香水つかってますか??】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 香水つかってますか??
    道枝慎
    香水つかってますか??

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日も質問に答えていきます!!
    回答遅くなっちゃってすみません、、ご質問ありがとうございます!!!!

    香水は使ってますか?という事なんですけど、
    香水は使ってます!!!
    確か石鹸の香りとかだった気がします!!
    ブランドは会った時に教えますね、、!

    僕はこういう職業の人ってみんな使うのが当たり前だと思ってて、セラピストで香水をつけてない人は匂いに気が使えてない人だと思ってました。

    でも、最近見たポストか写メ日記で「香水の匂いが残るのが嫌だからセラピストに香水はつけないで欲しい」というユーザーさんの意見をお見かけして、目から鱗が落ちました。

    今まで「いい匂いしてなんぼでしょ!!^ ^」と思ってたんですが、完全に独りよがりな考え方で相手の事を考えられていなかったと反省しました、、

    基本的には皆さんと会う時は香水をつけていこうと思うんですけども、もし付けて欲しくない方などいればお手数をおかけしてしまって申し訳ないのですが、教えていただけたら嬉しいです、、、!

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧