【乙女ゲームやってみた6】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 乙女ゲームやってみた6
    道枝慎
    乙女ゲームやってみた6

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日は火曜日なのでイケメン王子をやっていきます。(不定期更新です)

    いよいよ僕とルークの恋が始まるんですけども、最近ログイン出来てなくて久々に開いたらポップアップ通知が多すぎてエッチなサイトみたいになってました。
    ポップアップ通知っていうのは画面全部に浮き出て来るような通知なんですけど、イベント告知とか溜めてたやつが一気に流れてきたのでエッチなサイトを見てる気分になりました。

    僕はあんまり詳しくないので友達に聞いたんですけど友達曰くエッチなサイトってめちゃくちゃこういう形の広告が流れて来るんですよ。

    広告を消すためにあの小さな×印を何回誤タップして新しいタブで意味不明な動画サイトに飛ばされた事か。
    これ男性あるあるです。是非皆さんが次に会うセラピストさんに聞いてみてください。
    って友達が言ってました。


    というかそういう気分の時に広告を見て「おっこれいいやん!購入したろ^_^」ってなる人はいるんでしょうか?
    永遠の疑問です。


    セラピストの発信活動も言うなれば広告の一種というか、どれだけ見てもらえるかの勝負なので、広告についての知識は出来るだけ身につけていきたいんですけど、皆さんはどういう写メ日記だったり投稿だったりが目に止まりますか?
    良ければ教えてください!!!
    炎上系以外だと嬉しいです!!!!笑


    ルークの前でこんな話をしてしまって申し訳ないので本題に戻りますね。

    まずルークを選択したらアプリのスタート画面にルークが出てくる仕様に変更されてました。
    このアプリってそういう細かい所までこだわってて凄いです。
    そういう細かな気遣いが女性に支持される要因の1つなんでしょうね。勉強になります。

    そこに簡単な挨拶文みたいなのが載ってるんですけど、見てください(画像)

    はちみつおにーさんらしいです。



    はちみつおにーさん?



    ルークははちみつが好きらしく、自分の好きなもの+お兄さんという表現で自分を表している事になりますね。
    少々表現に疑問を持ったんですけど、顔が良すぎるのとこれ読み上げ機能があってめちゃくちゃイケボで読み上げてくれるので全て受け入れました。

    是非皆さんもアプリを入れて声を聞いてみてください!


    好きなもの+お兄さんという表現で自分を表すキャッチコピーを作るのって結構良いですね。

    僕は人妻物のAVが好きという話を前にしたと思うので、順当にいけば人妻お兄さんになるんですけど、キモいMr.Childrenさんみたいになってしまったのでやめました。


    ちょっと全然ストーリーと関係無くなってしまったのでまた改めてストーリーがっつり進めて写メ日記で更新しようと思います。すみません。

    また次の投稿も見てくれたら嬉しいです!
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧