【初体験の思い出は?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 初体験の思い出は?
    道枝慎
    初体験の思い出は?

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!


    今日は質問に答えていきますね~!
    今日も今日とてご質問いただきましてありがとうございます!

    今日の質問は「初体験の思い出」という事なんですが、初体験は高校生の時でしたね。

    場所は彼女の家で両親が居ない時に、、
    みたいな感じでした。

    懐かしいですね。


    当時、僕は経験が無くて彼女は1人だけ経験がある感じだったんですけど、僕は初めてだと思われたくなくてめちゃくちゃイキってましたね笑

    今思えば絶っっっっっっっ対に正直に言った方が良いと思うんですが、当時の僕はくだらないプライドがあって「いやまあ何回かは経験あるかな~。まあまあ、、何回かはね、、さすがにね笑」みたいな顔をしていました。

    絶対ばれてたんだろうなぁ笑

    肝心の行為内容に関してはあんまり覚えてません、、、
    もの凄く気持ちよかったわけでもなかったのを覚えています。
    ああこんな感じなんだって変に達観めいた感情でしたね。
    全裸で腰降ってるのに達観してました。

    僕も初体験はそんな感じです。
    特に大きな失敗もなく成功もなく、僕がちょっとイキっただけで終了しました。
    面白いですね、すみません、、、、


    でも初体験ってみんなそんなもんですよね?(特に男性)
    僕だけではないですよね????
    みんなそういう恥ずかしい過去の1つや2つありますよね???


    今はもうそんなイキりもしないですし謙虚でスマートにエスコート出来るニキに成長しているはずなので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!笑

    ではまた!!!




道枝慎の写メ日記一覧