【乙女ゲームやってみた4】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 乙女ゲームやってみた4
    道枝慎
    乙女ゲームやってみた4

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日は土曜の昼からイケメン王子を進めております。

    お祭り行って誘拐されて城に連れて来られたところまで進めてたのでそこから再開です。

    シンはお城に連れて来られたあと、8人の王子と対面してこの中から次の国王を選ぶという役に選ばれたらしいです。

    めちゃくちゃ大役ですね!?

    シンの国の王様は実はもう死んじゃっていて、早急に次の王様を決めないと周りの国に攻められて滅んでしまうそうです。
    なんか急にキングダムみたいな世界観になって来ました。
    皆さんはもう今公開されてるキングダム見に行きましたか??

    すみません、キングダムはどうでもいいですね。

    次の王様を1人の一般庶民の独断で決めていいんでしょうか?
    選挙とかした方がいいんじゃないかな、、?
    と思ったんですけどなんかやる事になったので進めていきます。

    要するにシンが8人の王子の中から次の王様を選ぶ訳ですから、みんな僕にアピールして来るんですよ。
    しかもみんなの事を知らないと選ぶに選べないからデートとかみんなの個性を知っていく訳です。

    面白くなって来ましたね!!

    そしてこれはセラピスト各位と同じ状況な気がします。
    ユーザーさんに対してみんなでアピールをして誰が選ばれるか、みたいな状況と似てませんか?

    という事はですよ、
    今からイケメン王子8人のアピールを受ける事ができる僕はめちゃくちゃ勉強になるしラッキーなのでは!?

    乙女ゲーム最高!!!!!!


    という事で次回からイケメン王子達のアピールを受けて勉強させてもらいます。

    皆さんはセラピストを選ぶ時に何を重視していますか?
    顔とかDMの感じとか良ければ教えてください!
    ポストの言葉遣いや雰囲気も大切ですよね。

    イケメン王子達もTwitterやってくれないかな、、笑

    また次回すぐに更新しますね!
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧