【慎くんは見た目だけで言うとセラピストとは思えない!ホワイトな人って感じなのですが、1番ユーザーさんにしてあげたいことって】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 慎くんは見た目だけで言うとセラピストとは思えない!ホワイトな人って感じなのですが、1番ユーザーさんにしてあげたいことって
    道枝慎
    慎くんは見た目だけで言うとセラピストとは思えない!ホワイトな人って感じなのですが、1番ユーザーさんにしてあげたいことって

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!


    今日も質問箱回答して行きますね!
    質問くれた方、ありがとうございます!

    毎回質問くるたびに歓喜しているので文字だと伝わらないのがもどかしいです、、!
    今回は長文のご質問をいただきまして、ありがとうございます!

    早速質問に答えていきたいと思います!


    まず、僕ホワイトな見た目してますか!!
    そう思ってもらえたならめちゃくちゃ嬉しいですー!!!


    ユーザーさんにしてあげたい事はクンニもキスもイチャイチャももちろんなんですけど、本質的な部分だと非日常を提供したいですね!

    日常じゃ出来ないエッチな事とかイチャイチャとかをして、日常を忘れさせて体も心も満たしてあげたいなって思ってます!!

    そのためならクンニもしたいですし、イチャイチャもしますし何でもします!

    あとは皆さんの理想に出来る限り近づいた状態で会いたいなって思ってます。

    髪型とか服装とかそれぞれ好みってあると思うので会う時はその好みに合わせた格好で会おうと思ってます。

    全身ハイブランドで来て欲しい!とかはちょっと持ってないので難しいんですけど、シンプルな服装が好きとか前髪はある方が好きとかそういう希望があれば出来るだけその格好で行きたいなって思ってます!

    せっかく会うセラピストの服装とか髪型とかダサかったら嫌ですもんね笑

    こんな感じの回答で合ってますかね、、?
    ずれてたらすみません、、


    質問はいつも募集中なので皆さんもお気軽になんでも質問してくれたら嬉しいです!
    またねー!




道枝慎の写メ日記一覧