【パネル撮影!】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • パネル撮影!
    道枝慎
    パネル撮影!

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    昨日実は新しいパネル撮影をしてきました〜!
    今回はまたイメージを変えて撮ってもらいました!!

    完成が今から楽しみです!

    先に1枚だけ写真いただけたので載せちゃいます!

    皆さんはどのパネルが好きですかね??
    良ければ教えてくださいー!

    パネル撮影の時は勝利さんにメイクとかヘアセットとかしていただくんですけど、いつも自分では出来ないメイクとか髪型なので毎回新鮮でこういう風にやればいいんだ〜って勉強になります!

    ここだけの話、めちゃくちゃ良かったので勝利さんと同じワックス買いましたもん。
    これから更に美意識を高めて髪型も施術も極めて行きます!!

    あとその時に新人さんとお会いしてちょっとお話しできました!
    皆さんはもう新人さんの事フォローしましたか!?!?!

    めちゃくちゃかっこよくて良い人だったので、もし良ければフォローしてくれたら嬉しいです!

    写メ日記また更新しますねー!
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧