【道日記4】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 道日記4
    道枝慎
    道日記4

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日の道は家系ラーメン食べた帰りにトイレ行きたくなった道です。
    よろしくお願いします。

    これはとある駅の地下通路なんですけど、この時当然周りには誰も人がいなくて僕1人でした。

    駅でそういう時って異世界に来た感じがしませんか?
    この世で人間は俺だけになっちゃったんじゃないか、、!?ってドキドキとワクワクをいつも感じます笑

    あと地下駐輪場とか誰もいないと凄いわくわくします。
    これは男あるあるだと思ってます。共感してくれる人もいるんじゃないでしょうか。

    あとこういう地下通路とかってPVをよく撮影してるイメージがあるので誰もいないとPV撮影ごっこを1人でしてます。

    お気に入りの上がる音楽を聞いてなんかちょっとカッコつけたりしてます。
    大体急に人が出てきてめちゃくちゃ恥ずかしいやつです。

    これは皆さんもやりますよね!?




道枝慎の写メ日記一覧