【乙女ゲームやってみた3】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 乙女ゲームやってみた3
    道枝慎
    乙女ゲームやってみた3

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日も今日とてイケメン王子を進めて行きます!

    前回は祭りに来て黒髪のイケメンと会ったところで終わってたんですけど、その後ちょっと進めたら1エピソードで8人くらい新キャラが出てきて脳みそパンクしそうになりました。

    そしてシンは何やかんやあって誘拐されてお城に連れてかれて8人の王子(?)と対面しました。

    あまりにも展開が早いですね。
    ただ展開が早いのは嫌いじゃないので楽しいです。

    個人的には現実の恋愛も全部展開が早い方が好きです。
    駆け引きを楽しむというよりかは、極論まず付き合ってからお互いの事を知りたい派なので告白とかすぐしちゃうタイプです。

    そんな僕にとってこのゲームは非常にマッチしてる気がします。
    なんかもう凄いペースでイケメンとの出会いがあるので楽しいですね。

    多分この後もう少し進めたらこの8人の中から1人選択してゲームを進めて行くんでしょうね。

    今の所黒髪ニキが圧倒的有利です。
    黒髪ニキはレオンという名前らしくめちゃくちゃ優しいです。好きです。


    ここまで基本的にめちゃくちゃ面白いんですけど、
    1個気になる事があって、、、




    みんな俺に当たり強くね!?






    なんか平気でお前とか呼ばれるし、口説く価値が無いとか言われています。

    なんかみんなから薄っすらと嫌われている空気を感じるんですよね。

    クラスや職場でたまにある「絶対陰口言ってるじゃん、、」って雰囲気です。
    怖いです。

    でも女性にお前呼びとか良くないよ!!!


    僕は多分人生で1回も女性にお前って言った事無いんですけど、女性はこれくらいドS(?)な方が好きなんでしょうか???

    優しい方が良いわけではないんですかね?
    それともそこから仲良くなって行く展開が燃えるんでしょうか?

    僕がお客さんにいきなり「お前」とか言ったらXが燃えますけどね。

    女性から好かれるには優しすぎてもダメってよく聞きますけど、多分程よくこういうドSみを入れるのが大事なんですね。
    そのさじ加減はセンスだと思うのでセンス鍛えます!
    また1つ学びになりました。

    ちなみにリオは消息不明です。
    まじでどこに行ったんですか?

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧