【乙女ゲームやってみた2 〜好きピが出来ました〜】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 乙女ゲームやってみた2 〜好きピが出来ました〜
    道枝慎
    乙女ゲームやってみた2 〜好きピが出来ました〜

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日は「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の続きをプレイしたので感想を書きますね。

    なんでこいつ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」をやってるんだ?てか何それ?という方はこちらの写メ日記を読んでいただけたら嬉しいです。
    https://kaikan.co/tokyo/747/19840/diary/318487/

    こういうのってわざわざリンクコピーしたりするのめんどくさいと思うので一応めんどくさい人用にあらすじも書いておきますね笑

    勝利さんのアドバイスで乙女ゲームを始めたらリオというちょっと重めな男性に求愛されている主人公(シン)という現状です。


    それで今回なんですけどリオに教えてもらってお祭りに行く事になりました。
    一応シンはお店を営んでるらしいのでお祭りにには行きたいけどお店を空けることは出来ないな、、と悩んでいたらリオが店番をしてくれるそうです。

    リオ、いい奴すぎる。
    リオ、絶対に結婚したいタイプ。
    リオ、ありがとう。


    という事でリオにお店を任せてお祭りに来たんですけど、なんやかんやあってめっちゃタイプの人と出会いました。

    それが画像の人なんですけど
    見てくださいこの色気を。
    やばくないですか??
    黒髪の男性っていいですよね。
    あと比較的長髪なのもいいですね。
    全てドストライクです。


    この人でもういいですね。
    リオ、ほんまごめん。


    不純な目で見てしまって大変申し訳ないんですけど、この人絶対セラピストにいたら爆売れですよ。
    全てが上手そう。この見た目で下手なわけないですからね。なんかもう全部エロいですね。

    やっぱりイケメンが沢山いる中で差別化を図る要素の1つとして色気って大切と思うんですよね。

    個人的には顔がめちゃくちゃイケメンで色気が無い人より、顔がイケメンじゃなくても色気ムンムンの人の方が憧れます。

    皆さんはどっち派ですか??

    どうせこういう職業してるなら僕も色気ムンムンお兄さんになりたいんですけど、なかなか難しい現状です。

    色気を出すためには声とか仕草とかそういう所から直していく必要があるみたいなので現在進行形で頑張ってます!
    いつも慌ただしくせかせかしてるセラピストとか嫌ですもんね笑


    という事でこの黒髪ニキの事をもっと知ってセラピスト活動に活かせそうな所は吸収したいと思います。
    でもこの人絶対遊んでますよねー、ふとした時の言い方とかきつそうだし結婚を考えるならやっぱりリオなんですかねー、、、、

    今日はこの辺で!
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧