【1日だけ女の子になれたら】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 1日だけ女の子になれたら
    道枝慎
    1日だけ女の子になれたら

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    最近バタバタしてて全然更新できてなくてすみません、、!
    本日はいただいたご質問に回答していこうと思うんですけど、
    まずはご質問していただきありがとうございます!!!
    めちゃくちゃ感謝です!!!本当にありがとうございます!!

    ということで今回の質問は
    「1日だけ女の子になれたら何がしたいか」
    とのことなんですけども、女風に行きますね。

    多様性の時代とは言ってもストレートの男性(女性)が行きにくいところってやっぱりあると思うんですよ。

    その中でも最も行けないところって女風だと思ってます。
    僕は全然女性が好きなので今の段階で行きたいなとか思うことはまったくないんですけど、折角女の子になるんだったら、勉強のために行ってみたいなという気持ちはあります笑

    他のセラピストさんがどんな感じで施術してどんな感じでコミュニケーションをとっているかとか色々と学べそうな事が多いので行ってみたいです!

    しかもこれ書いてて思ったんですけど、自分が女性になったら女性はどこが気持ちいいとかどこが1番感じるかとか直で体験出来るのってセラピストとしてめちゃくちゃ貴重な機会じゃないですか??最強のセラピストになれるのでは??

    その時ははキャットだけは利用しないようにします。
    売り上げに貢献したいんですけど、あまりにも気まずすぎるので、、、
    あと僕のこと施術するのも嫌すぎると思うので、、、

    結論としては、僕が女の子になったら多分1日中エロいことして終わることが判明しました。

    皆さんは逆に今の性別以外になったらやりたい事とかありますか?
    是非教えてください!
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧