【乙女ゲームやってみたNo.1〜プロローグ〜】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 乙女ゲームやってみたNo.1〜プロローグ〜
    道枝慎
    乙女ゲームやってみたNo.1〜プロローグ〜

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日から「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」を始めました。
    皆さんは知ってますか?「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」を

    いったい何かというと乙女ゲームなんですけど、
    以前勝利さんが「乙女ゲームや少女漫画で女性が言われて嬉しい事とかを勉強するのも大事だよ!」と仰っていたので実践してみようと思いダウンロードしてみました。

    とりあえず名前はシンにして(後から変更できるらしい)様子見で始めたんですけど、いきなりイケメンにご主人様扱いをされています。

    彼の名前はリオと言って、数年前に僕が彼を助けた事で出会ったそうです。

    僕が仕事をしてたら突然現れて、リオが数日前に仕事を辞めた事を伝えられました。

    辞めた理由を聞いたらシン以外のご主人様には仕えられないからとの事でした。


    結構ロックですねリオ。


    やっぱりそれくらい一途で真っ直ぐな男性が良いんですかね?
    それだけ僕の事好きって事ですもんね?あ、リオ好きかも(ちょろい)

    仕事辞めるって結構重大な決断だと思うんですけど、そういう時に恋心で判断しちゃうのはどうなんだろう、、?てかそれってただのヒモでは、、?
    と思っていたら僕と同じ職場で働きたいとの事でした。仕事する意思があるならリオ結構いい男ですね!(ちょろい)


    ただ職場恋愛はな〜、、どうなんだろうな〜、、と思ってたらなんかアプリの中の僕はオッケーしてました。

    写真はその時の写真です。


    個人的に職場恋愛ってあんまり上手くいくイメージ無いんですよね、、、
    別れた時とかめちゃくちゃ気まずいし、、、
    所属しているコミュニティが全く被ってない人が彼女の方が僕は嬉しいタイプなんでそこがネックですね。

    僕は内向的なんで彼女に僕の友達とか紹介しないタイプです。
    なんか取られたりしても嫌だし、彼女も紹介されても気まずいだろうしとか色々考えちゃうので紹介しない派です。
    皆さんは彼氏の友達を紹介されたい派でしょうか?良ければ教えてください!!


    とりあえず1話はこんな感じで終了しました。

    リオの課題は真っ直ぐすぎる所と職場恋愛って所ですかね、、、
    ただ顔が良いな???????あと声も良いです!!!!是非皆さんもダウンロードして聞いてみてください!!!


    乙女ゲーム実況(?)また更新するので読んでくれたら嬉しいです!

    ではまた!!




道枝慎の写メ日記一覧