【施術ではどんなプレイが得意ですか?】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 施術ではどんなプレイが得意ですか?
    道枝慎
    施術ではどんなプレイが得意ですか?

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今回の写メ日記も質問に答えていきますね!
    質問してくれた方ありがとうございます!!
    大感謝です!!!

    今回のテーマは「施術ではどんなプレイが得意ですか?」という事なんですけど、結論から言うと舐めるのが得意です!!

    ただこういう技術って目に見える点数とかがあるわけではなく女性がどう感じるかのものなので、自分が得意と思っているだけで実は全然上手じゃないという可能性もあるかもしれません。
    というか僕はそうなんだろうなと思ってます。
    皆さん優しいので色々と気を使わせてしまっているんだろうなと思いながら日々技術向上に励んでおります!

    ただ舐める行為の好き度合いは自信を持って高いと言えます!
    これは点数で言えば4億点くらいです(100点満点中)
    なぜ好きなのかというと美味しいからです。あと興奮するからです。

    でもね、考えてみてください!
    大好きな女性の皆様が普段お手洗いに行って用を足したり、普段絶対に誰にも見られない場所
    そんな秘境の場所をペロペロするなんて…
    めちゃくちゃ興奮しちゃうじゃないですか!

    個人的に女性がおしっこしてる所とかも好きなんですよ。
    これ結構男あるあるだと思ってます。

    なんかちょっと最後の締め方わからなくなっちゃったんで、好きな施術体勢でも書いて終わりますね。()
    僕の好きな体勢は女性が僕を背もたれにしながら脚開脚して僕が色々な事をするやつです。

    文章じゃうまく伝わらなかったと思うので実際会った時にやりましょうね♡
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧