【道日記3】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 道日記3
    道枝慎
    道日記3

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    今日の道は新宿の夜の道です。
    新宿にはよく来るんですけど来る度に人の数が増えている気がします。

    新宿、渋谷、池袋は来る度に人の数増えてるランキング上位の都市です。

    そして多くの人はこの3都市の中でランキングがあると思います。

    渋谷よりかは新宿の方が好きみたいな。

    池袋はカフェで振られた事があるのと財布を落とした事があって、新宿は意味不明なキャッチにぼったくられた事があるので、強いていうなら僕は渋谷が1番好きですかね。
    あとなんか1番かっこいい気がする(?)

    もちろん皆さんに呼んでいただければどこの街でも行きますし、皆さんと会う時は皆さんと会えるという喜びでどこであろうと大好きな街になるので、渋谷以外が嫌だとかそういう意味では全然ないですよ!!色々な場所で色々な事しようね♡

    皆さんはどこ派ですか??
    良ければ教えてください〜!
    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧