【好きな女の子のタイプ】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 好きな女の子のタイプ
    道枝慎
    好きな女の子のタイプ

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの道枝 慎です!

    先日質問箱を設置したんですけど、もう質問をしてくれた方がいてめちゃくちゃ嬉しいです!

    僕が設置した質問箱はマシュマロってやつでセンシティブな発言とかNGに出来る設定があるんですけど、僕はしごできなので全部オフにしてめちゃくちゃエロい質問も出来るようにしておきました。
    全然そういう質問をして欲しいとかそういうわけではなく、一応ご報告です。一応伝えておきますね。一応ね。



    待ってますよ!!!!!笑



    という事で初質問に答えていきたいと思います。
    最初の質問が無難めなテーマで凄いありがたいです、、、
    最初から攻めた質問だと僕が困るかもしれないって思ってくれて気を使っていただいたのかな、、??
    なんにせよ感謝の気持ちしかないです、、ありがとうございます!!!

    テーマが好きな女の子のタイプは?
    という事なんですけど、
    まず見た目的な部分で言うと特にありません!

    僕は好きになった人が好きなタイプって感じなので「髪型」「髪色」「顔」「身長」「体型」とかこれが良い!って言うのは特にないんですよね。

    黒髪でも金髪でも好きですし細くてもそうじゃなくてもどっちも全然好きです。

    強いて言うなら足が臭い人が良いですね。僕匂いフェチなので。


    次に内面なんですけど、内面に関しては「僕の事が好きな人」が好きです。
    僕はめちゃくちゃちょろいので「慎くんかっこいい」「慎くん好き」って言われるとすぐ僕も好きになっちゃいます。

    告白とかされたら基本オッケーしてました。

    個人的には付き合わないと気づけない事とか見えてこない部分って良くも悪くもあると思ってるので、付き合う前に基準を決めるんじゃなくて基本付き合ってから好きになっていくタイプです!笑

    てかシンプルに自分の事が好きって言われると嬉しいし意識しちゃいませんか?笑
    意識しちゃって逆にキモい行動繰り返して「なんか違ったなキモ」って思われるまでがワンセットでしたね、、、

    皆さんはどんなタイプの男性が好きですか??
    是非教えてくださいー!




道枝慎の写メ日記一覧