【学校】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 学校
    道枝慎
    学校

    この前選挙があったので投票に行ったんですけど、ああいう機会がないと学校という建物に入ることが無いので毎回新鮮な気持ちになります。
    学校ってこんな感じだったな、、懐かしいな、、という気持ちになりました。

    っていう話題を出すと大体「学生の頃に戻りたいなあ」という話が終着点になるかと思うんですけども、僕は戻りたくない派です笑

    理由は頭髪検査をもう受けたくないからです、、笑

    僕は男性の髪の毛は長ければ長いほどかっこいいと思っている痛いタイプの人間なので、
    目にかからない前髪、横は耳にかからない程度、襟足は刈り上げみたいな髪型はNGを出しているんですけど、学生の時はそういうわけにもいかず短めの髪型にしていました。

    清潔感問題もあると思うんですけど、その分臭いとか見た目とか気を付けるから許してくださいって思ってました!

    個人的に清潔感って髪の毛をただ短くすればいいというものではないと思うんですよね。
    むしろ髪の長さより大切なものっていっぱいあると思ってます!!!!!!

    あとはお菓子持ち込み禁止とかスマホ持ち込み禁止とかもある学校もあるみたいで、
    今さらそんな細かい制限をつけられた生活は送れないかもしれません、、

    なので僕は全然学生時代に戻りたく無い派です。
    もちろん楽しいことも沢山あったんですけど今も十分楽しいからオッケーです!

    皆さんはどっち派ですか???




道枝慎の写メ日記一覧